モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

安全食品

2011-04-29 18:09:01 | 日記
この前の土日に展示会がありまして・・・

連休だったワタクシですが出勤しておりまして・・・

その振替で3連休をいただきましたが・・・

天気もあまり良くなくて・・・

久しぶりに「山」を考えていたのですがやむなく中止しました。

で、休みに何をしようかということになりまして・・・

夏の食材確保というわけではないのですが・・・(いえ、確保です)

野菜の苗を買ってきました。






トマト、ナス、ピーマン。。。


じゃがいもも順調に大きくなっておりまして・・・

おっと・・・

胡瓜を忘れてるぢゃまいか!!!

花も次々に咲いて・・・

春じゃのぉ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藁もいろうが… (管理人じゃ!)
2011-05-01 00:51:03
ほほう… ちゃんと灰をまいとるがな… 瓜とスイカを植えにゃあおえんど!
返信する
おえんかのぉ~ (モモ)
2011-05-09 21:34:52
灰???

はい、まいてます。

しかも、草木灰ぢゃ!!!

草や木だけでぇ~~。。。

うりゅう植えたり・・・

しーかも植えるがな!!!
返信する

コメントを投稿