モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

引退???

2012-02-25 20:20:40 | 健康
やばいっす!!!

このままじゃ・・・

「引退」確実ですわ。

今すぐってわけじゃないんですが・・・

なんにもしなければ・・・

来月あたりで・・・

たとえ抵抗しても・・・

今年いっぱいもつかどうかわかりません。

でも・・・

欲しがりません!勝つまでは????

いや、やっぱ・・・

いりますよぉ~~~!!!

の~~~すぅ


火の粉か???


ナイロンの劣化???


お願い!もう少しだけ・・・

出て行かないでぇ~!!!!

ダウン!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (賢パパ)
2012-02-26 12:10:24
引退という言葉は賢パパの辞書にはありませんよ。

まだまだ現役で行ける・・・ぢゃまいかっ!
返信する
応急は・・・ (モモ)
2012-02-26 18:28:05
応急処置はするつもりですが・・・

ダウンが飛び出してますわ。

長靴同様・・・

世代交代も考えてあげないと・・・

市場が回りませんからねぇ~。。。

ただし、モモこの許可がおりるかどうかは・・・

わかりませぬ。
返信する

コメントを投稿