モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

どうするの!?

2012-05-12 08:21:53 | 旅行
津和野観光の思いでにと・・・

モモこが気にいった焼き物のコーヒーカップ。

ええ、どこがどうのというものではございません。

でもね・・・

これでコーヒーでも飲もうと・・・

いれてみたんですわ。

すると・・・

何???どうなっとんじゃい!!!

最近のものは飲むところが変わってるんか???

この場所から漏れ漏れですわ。

しかし、買った店の名前も何もわからないんですわ。

レシートもないし・・・

袋は白いナイロン袋やし。。。

仕方なく、津和野町観光協会を探し出し

メールを入れました。

心の広い?モモこは・・・

これじゃ飲めないけど、思い出の品だから他の使い道を考えましょうって・・・

花でも植えてみようかな???なんて申しましてねぇ。

取り換えに行くわけにもいかないし・・・

すると津和野町観光協会からメールが入り、確認してから

対応しますとのこと。

さぁ~て・・・

どうなりますやら。。。

顛末はまた後日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことが・・・ (賢パパ)
2012-05-13 06:32:24
珍しいカップぢゃまいか!

ほら、お金なんかでも印刷ミスがあったりするととんでもない値段がつくことがあるから・・・

返品せずに持っていた方が良いぢゃまいか。
返信する
飾りです (モモ)
2012-05-13 18:09:34
パパしゃん、毎度です。

とんでもない値段がつくのなら・・・

大事にしまっておきますか。。。

返品はしなくてすみそうですわ。
返信する

コメントを投稿