モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

えぇ~~~?????

2009-08-12 00:43:31 | 日記
最近よく会う男がおりまして・・・

モモこにUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみをくれてたりしてました。

この前もスチィッチのぬいぐるみをゲットして・・・

モモこに渡してくれまして・・・

先日その男と話す機会があったのですが・・・

その男・・・

「モモさんといつも一緒にいるモモこさんは娘さんですか?」・・・

えっえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~???!!!!!!!

私の女房ですが

おまえなぁ~~・・・

人の女房をつかまえて・・・

「おとうさん」とでも呼ぶつもりやったんかい

っでぇ・・・

ワシ・・・

いったい何歳やねん

顔をよう見てみんかい

結構シワ入ってるんやでぇ~~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジでそう見えますわ! (賢パパ)
2009-08-13 03:59:51
モモこさんがお嬢さんに間違われた・・・?

うんうん、わかる、わかる。

あ、いや、モモさんが歳とって見えるわけぢゃぁなくて・・・モモこさんが若いんです。

賢パパ、施設で暮らす母親の所に面会に行くと他の入所者の人から「旦那さんですか?」と言われます。

相手はさっき飯食ったばかりなのに忘れてしまう人達なので仕方ありませんが・・・・
返信する
お久しぶりです(^^ (あーちゃん)
2009-08-16 00:05:46
こんばんわ~

笑っちゃいけないと思いつつ、
つい…、笑ってしまいました…(すみませんデスm(_ _)m)

その時の、モモこさんの反応が知りたい…

でも、私も、モモこさんが若すぎるんだと思いますよ。

その若さの秘訣を知りたがっていたと、
モモこさんにお伝えください
返信する
あーざっす。。。 (モモたろう)
2009-08-16 17:58:40
モモこ曰く・・・

「ワタクシのオーラが・・・」

オラオラといっているのでせう。。。

オラは何にも云わねーけど・・・

云ったら・・・

盆仏になりそうで・・・

コワイ怖い。。。

我が家にはエアコンは・・・

必要ないようですわ。。。
返信する

コメントを投稿