モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

遠い・・・

2009-11-21 20:43:21 | 日記
遠く・・とぉ~く どこまでも遠く・・・

なってしまいましたわ。山が・・・

結構溜ってしまってて・・・

なのに、来年度の計画の提出日が・・・

27日でして・・・

明日、明後日は法事でどうにもならず

24日は大阪に出張でして・・・

25日は給料日でして・・・関係ないか。。。

26日に提出しても・・・

やり直しってことになったら困るわけで・・・

で、今日も山をあきらめましたが・・・

来週はお付き合いゴルフやし・・・

再来週はお付き合いゴルフやし・・・

その次は蕎麦打ちやし・・・

休みがない!!!

なんだか・・・

ムカついて・・・

酒を煽る・・・

モモ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (賢パパ)
2009-11-22 07:12:12
中国四国支部から又一人退部者が出ますか・・・

良いっすよ、飲み会だけ顔出してくれれば・・・
返信する
まだまだ・・・ (モモたろう)
2009-11-25 00:20:11
退部届は出しませんよ!!!

ちょっとだけ・・・

休部っちゅうことで・・・

たのんます。
返信する

コメントを投稿