モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

えぇ~~~うっそぉ~!!!

2010-05-23 20:00:14 | 日記
今日は岡山のとある放送局の・・・

杯シニアボウリング大会がありまして・・・

モモ夫婦は当然参加いたしました。

結果はボロボロでございましたが・・・

帰る前に・・・

「今日5時25分からのTSCニュースで流れます。どうぞご覧ください」って・・・

で、我が家に帰って・・・

モモこと「どんな場面が使われるんじゃろうか・・・」って話しながら、その時間に・・・

最初に流れたのは左投げの人のリリースでして・・・・

「なかなか綺麗なフォームぢゃのぉ~~。」

んっがっ!!!次の瞬間・・・

あっ!あの人ぢゃがな!!!ってモモこと同じレーンで投げていた女性が映りまして・・・

っでぇ・・・

次の瞬間・・・

「おい、わしぢゃがな!!!」

なんとワタクシのアプローチからストライクシーン、そして納得のいかない我が姿まで・・

完璧に映し出されておりました。

そんなことってないだろうと思っておりましたから・・・

当然ビデオ予約なんてしておりません。

映し出された映像を見て・・・

二人で大笑いしてしまいましたがな!!!

だれかこのニュースを録画した方って・・・

おらんぢゃろうのぉ~↓。

残念。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった! (賢パパ)
2010-05-24 03:50:29
誰か録画した人がおったら・・・・見せてチョーダイねっ!
返信する
見たい! (ほーちゃん)
2010-05-25 00:00:23
ぜひとも華麗なるモモさんの姿を・・・

賢パパさんの富士山ビデオももう一度みたいですが(^^)
返信する
見たい??? (モモ)
2010-05-25 11:13:40
それほど見せてというのなら・・・

お見せしたいのですが・・・

放送局ではコピーはしてくれないらしく・・・

確率としては・・・

1%にもならないようです。
返信する
見たい!!! (モモ)
2010-05-25 11:16:05
ほーちゃん、、、

ワタクシの華麗な姿って・・・

どちらかといえば・・・

加齢な姿かも。。。

それよりもパパしゃんの富士山ビデオを・・・

見たいっすわ。。。
返信する

コメントを投稿