モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

お田植え祭り&○○の日

2012-06-17 20:23:26 | 日記
今日は6月の第3日曜日でして・・・

そう、我が地域では田植えの集中日でした。

我が家でも朝からお田植え祭りでございました。

いえ、我が家ではこんな最新機械ではございませんが。。。


途中からは孫っちも参加?してくれまして

無事田植えは終了いたしました。

4か月後には美味しいお米になってくれます!!!

そして、今日は父の日でもございまして・・・

娘からはこんなものが・・・

ええ、中身は・・・



なんとも、泣かせてくれるぢゃまいか!!!!

ごはんが美味しくなります!!

昨年12月に生まれた孫っちも・・・

大きくなりました。

う~~~~ん、シアワセぇ~な一日でございましたよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿