モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

辛い!!!

2010-01-19 23:42:33 | グルメ
今日、神戸から東京へと住まいを変えた

山友からお届けものがございまして・・・

「きっとアレだ!!!」

で、日清さんとか東洋水産さんの製品が。



さっそくいただくことになりました。

お湯を注いで待つこと5分(結構長い)

で、出来上がり!!!

ふたを取って・・・

ん???スープの色が濃い・・・



一口すすってみると・・・

「辛い!!!」

色と味が見事に一体化してるじゃあーりませんか。

日頃食べているWの文字入りでは考えられない味ですわ。


東の方々はなれている味なんでしょうがねぇ~~。

でも、せっかく頂いたものなので・・・

完食いたしました。

次は・・・

ないな。。。

せーちゃん、ありがとう!!!

そして・・・

お気の毒さまです。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに・・・ (賢パパ)
2010-01-20 04:14:05
味が違いますか・・・?

で、最後の「お気の毒さまです。。。」ってのが気になるんですが・・・
返信する
違います (モモ)
2010-01-20 19:34:10
パパしゃん、毎度です。

以前パパさんも書かれていたと思います。

味のことはなかったようですが。

関西味は味に甘味がありますわ。

関東のしょうゆ辛さには驚きでした。

「お気の毒さま」ってのは・・・

関西味がいつでもたべられなくなった

せーちゃんに対してですわ。
返信する
手配済み~ (せーちゃん)
2010-01-21 18:44:57
『E』は食べにくいので、
お正月に帰った時に逆輸入?ずみです('-^*)ok
私もこのネタやろうと思ってたのに、
先こされちゃいました。残念(>_<)
でも、メゲずに近々やります。
どうぞよろしく。
返信する
残念でした。 (モモ)
2010-01-21 22:53:30
せーちゃん、残念でした。

お先です。

さて、質問ですが・・・

とんこつ味って・・・

一緒なんですかねぇ~~???

あっ、送ってもらわなくてよいですから!!!
返信する

コメントを投稿