モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

わたしゃ、あなたの・・・

2011-05-16 21:05:28 | 日記
当然・・・

蕎麦がいぃ~~~!!!

ってことで・・・

昨日の船通山下山後は・・・

民宿たなべで・・・

割り子そば!!!!!!!!!!


これが出雲のそばぜよ!!!(なんで土佐弁???)

もしも食べ放題だったら・・・

軽ぅ~~~~く・・・

20枚はいってます。きっと。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでも・・・・ (賢パパ)
2011-05-17 17:36:50
UDONのおぢちゃんが山口でそば食べてると思ったら・・・

こっちでもそばっすか・・・

人が食べてるの見ると・・・何だか食べたくなっちゃいますなぁ~。
返信する
こんどの同窓会は (ドラム担当じゃ)
2011-05-17 22:45:03
アリスのヒット曲を生ギターでやるけぇ…歌とギターのリハビリゅう、しょうてくれぇよ!
当然ハモる訳じゃけェ…下が上か、得意な方を練習してぇてくれぇ! わしが合わせるけェ。
“?”同窓会がいつか?! 1年以内じゃ
返信する
奥出雲は (モモ)
2011-05-19 23:01:59
やはり蕎麦が有名ですから。

でもお土産で買ってきたのは・・・

イマイチでしたわ。
返信する
まぢかい!!! (モモ)
2011-05-19 23:09:53
うぉい!マヂか???

ギターがねぇがな!!!

モーリス持たんとおえんかのぉ??

歌はええけど・・・

楽譜がねえと・・・

コードがわからんがな!!!

同窓生とかHANAちゃんとか・・・

コメントいりょーるんぢゃのぉ~~。
返信する
Unknown (同級生じゃ)
2011-05-25 23:27:17
と~ぜんじゃがな! ギターは誰かに借りてくるんじゃ! わしもクラシックギターしかねんじゃ!
コードは探すけど、どっかのネットで出てねぇかのう…、せぇにしちゃあ曲目も決まってねんじゃけどの…
返信する

コメントを投稿