モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

ギクっ!!!

2011-10-19 22:16:56 | 日記
この週末に・・・

久しぶりに・・・

って思ったんですが・・・

どうも・・・

ギク!リツ腰みたいで・・・

あきらめました。

そういえば・・・

今年は春から・・・

ふくらはぎの肉離れが完治せず・・・

まったく行けておりませんわ。

GWの船通山しか・・・

行けてないんだ↓↓↓。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くはないんだから・・・・ (賢パパ)
2011-10-20 03:46:30
無理しちゃダメっすよ~。
返信する
もらってない (モモ@会社)
2011-10-20 16:46:15
パパしゃん、毎度。

そういや・・・

大明神のお守りをいただいておりません。

myuさんに渡ってたんでしょうか???

お金払ってないし・・・
返信する
うっかりしてましたっ! (忘れてた賢パパ)
2011-10-20 18:59:48
ころっと忘れてましたわ。

来月神戸でお渡しいたします。

それも忘れるといかんので・・・郵送しますわ。
返信する

コメントを投稿