モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

びっくりしますがな・・・

2010-01-26 23:25:53 | 日記
それは今日の夕方・・・

いつものように外回りから会社に帰ると・・・

○○○長、さっき岡山東警察署から電話がありまして・・・

帰ったら至急連絡してくださいとのことです。

えっ???俺???何かやったの???

モモこが何かやらかしたの???

でも岡山東署ぢゃモモこも関係ないし・・・

恐る恐るTELすると・・・

「あー、お忙しいところ申し訳ございません。実は○○という会社のことですが。」

えっ!またやらかした???

こちらも早とちりしたんですが

「またやりましたか。実は昨年9月にもやっておりまして、その時に消費者教育を

ちゃんと行ったんですが・・・まことに申し訳ございません。先方の社長と一緒に

そちらに伺います。」

ってな具合で話しておりまして・・・

ん?どうも変・・・

よく聞いてみたら

昨年9月のことで警察の野郎今頃検挙内容を整理していやがった!!!

「てめぇ、ざけんぢゃねぇぞ!!!」って言ってやりましたわ。心の中で・・・

何カ月も放っといて・・・

連絡せぇ???

頭下げてこっちに来んかい!!!

来たらまたびっくりするんだけどねぇ。

しかし、のんびりにもほどがあろーが!!!

もちぃたぁしゃんとせぇ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役所って所は・・・ (賢パパ)
2010-01-27 06:28:47
どうも一般企業とは感覚が違うようでして・・・

何やってもつぶれないし、くびにもならないって頭があるんでしょうなぁ~
返信する
そんなもんです (モモ)
2010-01-27 19:47:34
ほんと、感覚ズレしてますわ。

でも、仲良くできるときは・・・

仲良くしとかないとね。

で、今日は続きです。
返信する

コメントを投稿