モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

うれしいような・・・ないような

2010-08-21 00:32:18 | 日記
以前にも書きましたが、我が社は岡山ではそこそこ知られた

グループ企業の一つでして・・・

その母体が今年起業100周年を迎えまして・・・

いろいろな記念事業をやっております。

そして、今日「特別功労金」なるものをいただきました。


当初の噂では百貨店のギフト券とのことでしたが・・・

開けてみると・・・

なんとグループ企業にしか通用しないチケットでございました。


金額は勤続年数で違いまして・・・

ワタクシは・・・

勤続年数29年ということで・・・

そこそこいただきました。

またどこかに旅行しますか!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿