モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

二日がかりで

2010-04-25 21:39:27 | グルメ
取り掛かったのは昨夜のことで・・・



一晩ゆっくりと寝かせまして・・・

少し足蹴にしたりして・・・


棒で伸ばして・・・


畳んで、切って・・・




熱湯につけて・・・


一度冷や水をかけたりして・・・

出来上がりました!!!

釜たま&かけうどん。




天ぷらをプラスしまして・・・


本日の夕食は「モモたろうどん」でございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ美味そう (よだれが出ちゃう賢パパ)
2010-04-26 03:33:35
モモさん、そばだけかと思っていたら・・・・うどんもやりますか。

この間本場で食べて来たやつに負けないぐらい美味そうっす!
返信する
我ながら (モモ)
2010-04-26 19:35:06
パパしゃん、

結構いけましたよ!!!

塩加減も、麺のコシも・・・

思った以上の出来でございました。

機会があれば・・・

うどん&そばの・・・

やりますか???
返信する

コメントを投稿