モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

ご立腹3題

2011-04-20 23:08:57 | 日記
いえ、腹が立つとかという次元を超えました。

まず一つ。

昨日娘に3人目が授かったことはここで書きましたが・・・

そのことでのこと。

婿さんのところは3人兄弟でして・・・

そりゃ、子育ては大変だったことと思いますよ。

でもね・・・

あちらのお母さんがね・・・

「諸手を挙げて喜べないわ」っておっしゃったらしいですわ。

そりゃ、私も同じですが・・・

なにも本人を前にして言っちゃあねぇ・・・

これからの生活は大変だというのは本人たちも解っていることですし・・・

素直に「おめでとう!大切にね」と言ってやれないもんですかね???

次に・・・

今日の野球。。。

阪神VS巨人戦ですが・・・

巨人も地に落ちたもんです。

いえ、選手たちは頑張ってやっているんでしょうが?????

グラウンドに落ちたのに・・・

外野手3人が事実を認識しているのに・・・

アンパイアがアウトの宣告をしたからそれでいいのでしょうか???

東日本大震災で「みんな頑張ろう!!!」???

ヘルメットには「GIANTU SPIRIT」???すんまそんスペル違うかも・・・多分違います。

魂無いっしょ!!!

そして三つめ・・・

どうもPCの具合が悪くて・・・

今日ケーブルTVに変わりましてついでにPCもセットアップしてもらうことにしまして・・・

TVのセットが終わりPCのセットにかかってもらいました・・・っが!!!

どうもこのPC調子がよろしくないようで・・・(ずっとおかしかったのですが)

セットにきてくれた人が・・・

「容量云々だけでなくちょっとおかしいですから購入店で診てもらってください」

で、モモこが連絡したところ・・・

これを買ったときには5年間保証をしてもらっていましたので・・・

保証期間内なので大丈夫だと思っていたのですが・・・

「○○が変わりましてそれでは保障対象にはなりません」?????????????

うぉい!!!

会社が変わったわけでもないし・・・

これを転売しているわけでもないし・・・

こちとらまっとうなことして生きてるのに・・・

おたくの会社の内部での変更で・・・

客の知らない間に「5年保証」が無くなるんかい!!!


エディオングループさんよ!!!

店の前で拡声器使って宣伝してやろうか!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿