モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

結果速報

2010-02-02 23:54:24 | 日記
今日は人間ドックにて・・・

年に一度の健康診断。。。

速報ではございますが・・・

BMIも25以下!!!

血圧もすこぶる良い!!!

γ-GTPもすこぶる良い!!!

ALTが少し高め↓↓↓

悪玉コレステロールがほんの少しオーバー↓↓↓

詳細は後日ですが・・・

これなら「めたぼっくり」君ではないと思われます。

さーて、酒が飲めるぞ!!!


血圧は二度調べまして・・・

一度目はきれいなおねいちゃん看護師さんでしたから・・・

136-86でしたが・・・

二度目はそれなりの看護師さんでしたから・・・

さがりまして・・・

いやぁ~~・・・

男のサガですかねぇ~~~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタボぢゃねーの? (賢パパ)
2010-02-03 04:08:43
身長100cmで体重60Kg・・・・

それってメタボぢゃねーの?

賢パパの血圧は自動の機械で測っても160だからきれいなおねぇちゃんが測ったら・・・軽く200オーバーっすな。

まるでモモしゃんのボーリングのスコア・・・ぢゃまいかっ!
返信する
そんなに低くは・・・ (モモ)
2010-02-03 19:56:04
パパしゃん・・・

そんなに低いスコアぢゃ・・・

最近はスランプですので・・・

出ません。

体重100cmで・・・

体重6Kgですので・・・

メタボぢゃないっす。

腹囲85cm以上、BMI25.0以上、高血圧の内の

二つが該当しなければ・・・

よいのです。

返信する

コメントを投稿