モモたろうのぼっけえがな

好きかってなこと書いてます

霜降

2011-10-25 23:43:02 | 日記
確か一昨日だったと思いますが・・・

我が家では今日が「霜降」の日でございました。

えー、今夜は結構冷えておりますので・・・

暦より確かかもしれませんねぇ~~。

しかし、我が家は暖かくなりそうですわ!!!

霜降は霜降でも・・・

久しぶりの「肉」に手が震えてピンボケですんまそん。

和牛の霜降ですから!!!


明日は・・・

肉たっぷりの・・・

すき焼き!!!

おまけに・・・

いえ、おまけぢゃございません。

淡路の玉ねぎブラブラ~~も!!!



え?知らない???

淡路の玉ねぎって有名なんですよぉ~~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぅ~ (賢パパ)
2011-10-26 03:57:36
朝から・・・腹の虫が・・・鳴いてるぢゃまいかっ!
返信する
すんまそん (モモ)
2011-10-26 23:05:17
写真に収める間もなく・・・

お腹の中に入ってしまいました。

いんやぁ~・・・

うまかった!!!っす。
返信する
お守り ()
2011-10-27 12:53:14
モモさん、賢パパさん

スイマセン、モモさんとモモ子さんのお守りはmyuがもっとります。
この間も持たせたんですが……。

そのまま、持って帰ってきました。

でっ、モモさんに郵送するって言ってました~。
返信する
ダブル??? (モモ)
2011-10-27 23:37:26
Pしゃん、まいど。

いえ、こちらこそあの時はすっかり忘れてまして・・・

っで、パパしゃんも送ってくれるって言ってたし・・・

ダブりそうですが・・・

いいのでせうか???
返信する

コメントを投稿