モモさんのひとりごと

好き勝手に書いてます。

始まりましたね。

2023-03-31 18:47:29 | 日記
今年も始まりました。

プロ野球のペナントレースでございます。
虎キチ50数年のワタクシでございますが・・・
最近は背番号と選手の名前が一致しないことがおおくなりましたわ。

この方は忘れられない一人でございます。ランディ・バース。
最近は勝ち負けに一喜一憂することも少なくなりましたが・・・
秋口まで楽しませて欲しいものでございます。

どうかAREをもぎ取ってほしいものですが・・・
アレ???になることもございますわな。

さて、ワタクシ、農産物を近くの直売所に出荷しておりますが・・・
今日、モモこが所要で伺った際にお店の方から「〇〇さんのものは無いですか?」と言われましたよと言って頂いたようです。
無農薬で出荷しているものは取れ高も少ないこともございまして数量確保は難しいところもございます。
そんななかでご指名いただけるとは思いもよらないことでございます。
生産者として励みになりますし、また初心に戻ってより良いものを出荷したいなと思いました。
明日は朝採りで出荷いたしますよ!!!
って、ここに書いてもわからないですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿