モモさんのひとりごと

好き勝手に書いてます。

久しぶりの花見

2023-04-02 21:33:23 | 日記
今日は朝からワクワクの一日でございまして
いえ、花見だというわけではございません。
朝食を軽めに済ませまして、モモこと出かけたのがとあるところでございまして
朝10時からとの情報で

蕎麦を食べに行きました。

お店をしているところではなく、趣味でそば打ちをしている方の手打ちそばを食べてきました。
あいにくそば打ちをされている方には会えませんでしたが、同じ趣味をもたれていることで
勉強のためでございましたよ。
出汁とか汁の味加減、蕎麦の食感を確認させていただきました。
その後は家に帰りまして・・・

我が家からも見えるこの桜の下で・・・

5年ぶりの花見でございます。
老若男女ならぬ老老男男ばかりの花見でございまして、ワタクシはなんと若手No2でございます。

こんな仕出し弁当とか


こんなおつまみとビール、日本酒、焼酎・・・・

桜の花びらも一緒に飲ませてもらいました。
結構ヘベレケでの帰宅となりましたが・・・
服も汚さず、カメラもちゃんと持ち帰りましたわ。
実に楽しい一日でございました。
まだ・・・酔ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿