モモさんのひとりごと

好き勝手に書いてます。

宴の明けの日は・・・

2023-04-03 19:17:18 | 日記
昨日は久しぶりの地区の飲み仲間との花見を満喫しまして・・・
今朝はいつも通りに5時には目が覚めましたが、なかなか行動する気になれませんでした。
年よりの冷や水ではございませんが、多少飲みすぎたかな??でございました。
しかし、貧乏暇なしの我が家でございますれば・・・

唐辛子の種まき。

この時期いろんなものを植え付けますので間違わないようにしてます。
そして、去年の秋にいただいた栗でございますが・・・

土に半分埋めまして、出根は確認していましたが、発芽は初確認しましたよ。
後3年もすれば着果するのかな???

その後もメダカの水換えを行いまして・・・

昨年近くの小川で獲ってきた川エビの生存確認もできました。
エビちゃん2世の楽しみも出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿