「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

お陰様で(^_-)-☆

2006年07月23日 14時03分49秒 | 日常

HP開設1年を前にして本日カウンターが10000を突破した

ジャスト10000を踏んでくださったのがのんこさん
キリ番は設定していないので、感謝の気持ちを送りたいと思います  

自分も楽しみにしていたカウント
思い起こせばネット関係全くのど素人の私が試行錯誤でやっと立ち上げたHP 時には助けられここまでこれた

そのお陰でたくさんのネット友もできた

いつもカウントを見るのが楽しみ

ここまでやってこれたのも皆さんのお陰ですね~

ありがとうございま~す  感謝 感謝

更新もままならない、そして特徴もないHPですが、これからも宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~! (姫ひめ)
2006-07-23 22:08:02
開設1周年おめでとう~~!

そして 

10000Hitもおめでとうごさいます



沢山の訪問者が来られると嬉しいですよね

これからも宜しくお願いします
返信する
ありがとう~! (さなりん)
2006-07-23 22:50:28
姫ひめさん、早速見てくださったのね!

ありがと

HP開設は9月なんですよ。

(リンクの部屋に書いてあります)



初めからカウントが増えるの楽しみだったの

2桁から3桁・・・そして10000なんて

信じられない



皆さんのお陰です



こちらこそ、末永く宜しくお願いしますね

返信する