「自分に正直にいこう!」

今日はどんな日?!

完了!

2010年02月22日 20時54分50秒 | 歯科診療
国家試験から一夜明け。。。
ニコニコ顔があれば、シクシク顔もあり。
ほぼ結果はわかったようなものだが・・・
一応、正式な結果は神のみぞ知る
もしかしたら・・・がいい方に転びますように


天気予報ほどは暖かくならなかったわ
昼前に歯科受診のため外に出るが、やや肌寒かった
で、歯ですが。。。
治療していた上下のところにかぶせ物が入りましたぁ~
痛みもなく治療完了
まだちょっと慣れず
 仮歯のところがあるので歯科とは縁が切れないが。。。

治療中の歯があり、仮のうわもので蓋をしていたので我慢していたものがある。
あまり固いものはまずいものね~
でも今日、かぶせ物が入るとなるとうわものは取れてもいいやぁ~
というわけで昨日、しばらく封印していた“アタリメ”を食べたの 
お酒飲まないけど酒のつまみ類は好きでね
モモも好きだったな
「モモちゃん おいで 食べよう」って独り言言いながら夢中で食べていたのだ
あまり慌てて食べたから、舌噛んじゃって
それが今日になって痛いのよ
食い意地はって困ったもんだね~


朝からまだ頭痛はあり、イライラしてあまり調子いいとはいえない日。
でも夕方になると頭痛も軽減してきて
鎮痛剤のまずに済んでよかった


明日はほんとに暖かくなる模様

今週は何かと忙しい週。

頑張れ さなりん


グリムス 何も動物が出て来ない 変化ないじゃーん




ランキングにポチッとお願いします
 にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

      

ゲストブックを作りました  
自己紹介やら、ご来訪の証しに一言でもメッセージを残してくださると嬉しいです  
ゲストブック】にGO

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-02-22 21:46:39
忙しさで体調の悪いのが忘れられるといいよね。
でもさあ、頭痛ってシャックリと同じであら?治っているわなんてことにならない?
あたしは前、頭痛持ちのときがそうだったよ。
いまはたま~に痛くなったりするけど。
それがなんと、日曜日なんだよね。
なんでだ(+_+)
返信する
国家試験終わりましたか (アロマ)
2010-02-22 21:57:20
試験が終わってから、色々悔やんだりして・・・思い出します。
看護学校の友人は、これからが大変!と言ってました。不合格が出るとその親から苦情が来るとか・・・大変ですね。
頭痛、少しは良くなって良かった!
こちらは、雨
肩こりや関節痛・・天気のせいかな?
返信する
Unknown (クウ母)
2010-02-22 23:51:49
がんばろうね。
うん・・・・・
返信する
Unknown (花と竜)
2010-02-23 09:44:34
国試,みな受かれば良いですね!
きょうとも,一気に春が来ましたよ!
返信する
キッツcatちゃん (さなりん)
2010-02-23 21:41:28
うんうん、体調悪いより忙しい方がまだましだわね
でも忙しくなったらなったで、今度は文句言うんだろうな

偏頭痛はあれ、治ってる。ってことはほとんどないけど・・・他の頭痛(変な言い方)はある、ある

やっぱり休日は気が緩んでしまうんだろうね。
ということは・・・ある程度の緊張は必要ってことかぁ
返信する
アロマさん (さなりん)
2010-02-23 21:46:36
お友だちの学校では親が文句を
はぁ~ 自分の子の真実を知らないな~
うちはそういうのはないわよ

ただ、教育はどうだったかと・・・
この方がいたいわ

予備校がすぐに解答速報を出すので、昨日はそれでいろいろと。
あとは発表のときはばたばたするわね

アロマさん 働きすぎもあるんじゃないですか
返信する
クウ母さん (さなりん)
2010-02-23 21:49:19
今でも十二分に頑張ってるよ
だから頑張ろう 頑張ろうって張り切り過ぎなくていいと思う

肩の力抜いてね
返信する
花と竜さん (さなりん)
2010-02-23 21:51:01
はーい、全員合格を祈ります
発表は来月26日。
一緒に祈ってくださいね

明日も暖からしいです
返信する