もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

はっちの記念日

2008年09月01日 23時33分19秒 | はっち

ねぇねぇ はっちゃん
はっちゃん は うちに来て良かったと思ってる?

 

はっち 「 え~? どうかなぁ~? 」

 

 

はっち 「 う~ん… やっぱり良かったと思ってるよ♪ 」

 

 

ほんと? じゃぁさ じゃぁさ! これからもずっと一緒にいてくれる?
はっち 「 うん いいよ♪ 」

 

 

約束の ゆびきりね♪

 

 

って…

 

爪きりが先じゃない…?(汗)

 

 

 

今日 9月1日 は はっち がうちのコになった日です
うちのコになって1年が経ちました

去年の 8月19日 に突然現れた はっち ですが
お外で出会った子猫の割りに 目ヤ二も鼻水も全く出ていない
とてもキレイな顔をしていました
(煤けて真っ黒にはなっていましたけどね(笑))
それなので もしかしたら迷子の可能性があると考え
しばらくは迷い猫を保護していますとチラシを作って 病院などに貼ってもらっていました

幸か不幸か?どこからも何の連絡もなかったので
晴れてうちのコとしてお迎えする事に決めたのです

ってか… 病院で決められた?(笑)

 

上の はっち のコトバは私の希望的アテレコですが
本当にそう思ってくれているといいな~!!
そう思ってもらえるように これからも頑張って行こうと思います♪

 

そして…

 

願わくば もも と もう少し仲良くなってくれたらいいな~!!(笑)

 

 

 

 

うちのコでいることに今のところ甘んじてくれている はっち に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お狂)
2008-09-02 00:18:19
はっちさん、「いらっしゃい一周年」おめでとうございます。
もちろん、アテレコ通りのことを思っていると思いますよ、はっちさんは。
とにかく、お外にいるとどんな目にあっても不思議でないご時勢ですから、
rinkoさんははっちさんのいのちを救ったことになっていると思います。
が、何より、家族が一人増えたと。
基本、人と動物との出会いって、そういうものですよね。
「いのちを救う」などという大それたことではなく、
「家族になる」という自然なもので、
それが結果、「いのちを救う」ことになり、
きちんとした生活を提供するということになるんだと思います。
とにもかくにも、訪問者をこれからも楽しませてください。
はっちさんのこれからの一年、神様の祝福がたくさんありますように。
ももちゃんと仲良くなれますように。
返信する
Unknown (purinmama)
2008-09-02 06:50:12
そっかぁ~あれから、1年経ったんだね
しかし、はっちちゃんって、前々からいてたような感じがするわぁ~
ってことは、rinkoさん家の子になる運命だったんだよね
はっちちゃん、よかったねぇ~
rinkoさん家の子になれて・・・沢山のお友達も出来たしねぇ~
これからも、はっちちゃんpurinmama・プリンちゃん・ホクちゃんをよろしくね
ももちゃんとも、仲良くするんだよ~
返信する
Unknown (フクウタ母)
2008-09-02 08:47:23
大事な記念日だね~
そっかぁ~1年になるんだ。早いね(^^)
はっちちゃん・・・アテレコよりももっと感謝していると思うし、
幸せだと思っていると思うよ。
だってわかるもん!!表情見たら(^^)
愛を注がれていない仔って寂しい顔してるでしょ?
でもももちゃんもはっちちゃんもいいお顔(^^)
きっとね~rinnkoさんと旦那様ともちろんももちゃん、そしてそのお家が彼女にとっては最高の居心地のいい場所なんだよね。
はっちちゃん幸せだね~ホントおめでとう♪
返信する
Unknown (Gavi)
2008-09-02 08:56:40
はっちちゃん、1周年おめでとお
また、1年、ももちゃんやrinkoおねえちゃんたちといろぉんなイタズラとお転婆がんばっちゃうにゃあ
うんと素敵な1年を
おめでとお♪
返信する
おめでとう。 (ツバッキー)
2008-09-02 10:34:24
もうあれから一年になるんですね。
早いなぁ。小さかったはっちちゃん、大きくなって
^^  rinkoさんちの子になって
やっぱし幸せだったと思います。
返信する
Unknown (torakuro)
2008-09-02 10:36:37
はっちちゃん、1周年おめでとう!
rinnkoさん一家、みんなとっても幸せそうです。
前にもコメしましたが、ももちゃんとはっちちゃんを
見ていると落ち込んでも忘れちゃいますもん!
家は兄妹猫で(妹がサビ)普段そんなに
仲良くないけど、時々「猫は猫同士で」って
思っているような気がします。
これからもたくさん元気ください~!
返信する
Unknown (はる吉)
2008-09-02 12:00:05
一年おめでとう~
なんだかまだ一年だったっけ!?
っていうくらいもう家族の一員なんだよねえ♪
これからもももちゃんとはまた別の可愛さで
楽しませてくださいまし
返信する
おめでとうございます★ (ななみ)
2008-09-02 19:57:41
はっちちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
もう一年ですか。早いものですね~
rinkoさんとオットさんに保護されて、本当にラッキーでした!!
最初は小さかったのに、どんどん大きくなって(笑)
ももちゃんと一緒にお散歩に行ったり、モデルさんにも挑戦したり…^^
これから益々のご活躍を期待していますよ♪
返信する
Unknown (たっちー)
2008-09-02 20:15:17
いやぁ~時の経つのは早いものですねぇ。
はっちゃん登場からもう1年ですか!
はっちゃんには、自分がどれだけラッキーな
にゃんこかもう少し自覚してほしいですけどね(笑)
返信する
Unknown (みか@猫大好き)
2008-09-02 20:36:24
1周年おめでとうございます~!
もう1年と言うか…まだ1年だったんですね。
ぜったいぜったい、幸せだったって思ってますよ、はっちちゃん♪
これからも健やかに仲良し美人姉妹として名を馳せてください!
返信する