もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

お世話になりました!

2008年11月02日 04時48分23秒 | ももとはっち

もも 「 このたびブログの引越しをすることにしました 」

 

もも 「gooブログさんには本当に長い間お世話になりありがとうございました!
皆さまには 新しいブログでも仲良くしていただけると嬉しいです♪ 」

 

もも 「 新しいブログでは更新もお返事も頑張るそうですっ! 」

 

もも 「 どうぞよろしくっ! 」

 

もも 「 お願いしまーーーっす!!! 」

 

もも 「 大丈夫なんだかねぇ… 」

 

はっち 「 こっちのお返事も年内には書き終えるっていってるよ! 」

 

はっち 「 ほんとかなぁ…? 」

 

はっち 「 ながぁ~~~い目で見てやってくださると嬉しいです 」

 

 

すみません… 長い目で見ていただけると嬉しいです
コメントのお返事はどうしても書きたいので書かせてください!(苦笑)
書きあがった分は随時お知らせするようにしたいと思っています♪
あ もちろん見るのは強制ではありませんから~~~!

 

ようやく少し使いこなせるようになってきたgooブログを離れるのは淋しいのですが
少し使いこなせるようになると 今度は色々と使い勝手に問題がでてきたので
前々から考えて準備だけはしていた引越しを ようやく決行することにしました

新しいブログは コチラ

まだまだ使い方もおぼつかないし テンプレートも完成していませんが
頑張って更新をしていきたいと思っていますので
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

 

もも と はっち との想い出が た~くさん詰まっているこちらのブログは
我が家の大切なアルバムでもあるので このまま置いておこうと思います♪
また新たな想い出がたくさん綴れたらいいな~

 

 

いままでこちらで もも と はっち に もふもふっとありがとうございました!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
新ブログでも良かったらよろしくね!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる吉)
2008-11-02 08:48:31
あらま~
fc2さんにお引越しでしょうか(笑)
実は不具合の多いfc2さんですが(笑)
これからもよろしくお願いします(^∀^)
返信する
あちらもこちらも (tenkomori)
2008-11-02 10:40:58
楽しみながらゆるゆるとやって行って下さいね
誰もせかせないから(^^;
あちらもスッキリしてて良いですよね
実ははじめる時最後までgooと悩んだ所でした♪
返信する
お引越♪ (harry)
2008-11-02 14:43:19
お引越なさったのですね~。
じゃあお引越先にも行かないとにゃあ♪
返信する