もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園

北国札幌に住む三毛猫ももとサビ猫はっちのありふれた日常をちょっぴりご紹介します

その後のキャットウォーク

2008年08月18日 23時52分17秒 | ももとはっち

なかなか乗ってくれなかった キャットウォークですが
はっち がその存在に気付いたようで ようやく歩いてくれました!

 

そして 気が付けば進化していたキャットウォーク…(苦笑)
棚板をカットしたときの余りで いつの間にかステップもできていました
(※ちなみに右上の絵は祖母が描いたものです)

 

反対側のキャットウォークも制覇です!

 

こちらはベランダの大きな窓の上なので
天井との間が狭く ムリかな~?と思っていたんですけどね~

 

でも やっぱりUターンができず バックしています(真剣です(苦笑))
忍者はっちリ君… というよりは ねずみ小僧?!

 

あ 足を踏みはずした…

 

どうにか方向転換をして降りることができたようです(笑)

 

ちなみに もも はこちらには乗りません

 

もも 「 あんなネズミみたいな真似 かっこ悪くてできないわよ 」

 

涼しい顔をしていますが 本当は もも には狭すぎて乗ることすらできないのです
お腹がつかえるというのか…ね?(苦笑)

 

でも それは もも の名誉のために黙って…

あ 言っちゃったか…

 

 

 

キャットなのかマウスなのかわからないけど使ってもらえて良かったと思ったら もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑      ↑
参加しています クリックよろしくね!

 

余談ですが…

今回の最後の3枚の もも の写真のように
自分の中でピントもばっちりで良く撮れたと思う写真ほど
サイズを小さくしたらチリチリって感じに見えてしまいますね~
(チリチリって… わかるかなぁ?(苦笑))
写真は全てクリックすると大きくなります
よろしかったら大きなサイズで見てもらえると嬉しいな~♪
え?そこまでして見なくてもいい?
まぁまぁ そう言わず~♪

お時間のある方で見てもいいよと思われたら クリックよろしくです(笑)

 

もうひとつ余談ですが…

7/24から8/14までのお返事が書きあがっています!
遅くなりまして本当にすみませんでした~
こちらもお時間のある方で 気になるコメントでもありましたら
よろしかったら見てやってくださ~い(汗)



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ小僧(笑) (エイミー)
2008-08-19 05:12:58
はっち、耳を倒してひくーい姿勢で 大きな窓の上のキャットウォークを制覇していますねぇ・・・
これは もう ぜったいにねずみ小僧ですよぉっ!!
かなり長いこと笑いが止まらず、横っ腹が痛いです
そして ももちゃんがつぶやく一言も もうほんっと笑えちゃって・・・・・
たしかに ももちゃんがねずみ小僧になってる様子はまったく浮かびませんものねぇ・・・・・(笑)
でもちょっぴり はっちがうらやましかったりしてるかもしれませんねぇ・・・・・(爆)
  
サイズを小さくしたら 写真がチリチリ・・・
3枚ともクリックして大きくしてみたら よーくわかりました!!
確かにチリチリしてる・・・・
もったいないですよね・・・
ちなみに 私は3枚のうちの真ん中のももちゃんが大好きです
返信する
Unknown (フクウタ母)
2008-08-19 07:34:00
写真のチリチリ実は前から気になってたの!
で、大きくするとキレイなのも知ってた(^^)
でもね~きっと皆さん小さいままで見られている方が多いんじゃないかなぁ?
別ブログの方が大きい写真で見ごたえあるから、こっちは
ブログサイズでキレイに見えるようにしたほうがいいかも!
だって~本当にキレイなのにもったいないもん!!
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2008-08-19 11:52:29
お返事お疲れ様~♪
読破した~(^^)

うちの段々とエライ違いなんだもの~。ちゃんと白くテープも貼って金具もベージュで。
名前もステップだし(笑)
でも!ももちゃんとリンは一緒!!あ、福もバック派だから(≧▽≦)
馴れればスピードもあがるからね(^^)
写真、クリック後の大きなサイズで載せるって手もあるのかな?
gooだと無理なのかな?
なるべくクリックするようにしてたけど、でもやっぱり勿体ない!!(^^)
返信する
Unknown (はる吉)
2008-08-19 13:03:07
いいなあ~
うちも一室特になんでもない部屋があって(爆)
ホンマは私の部屋にする予定が
そのままなので猫部屋にしたいんですよね
うちもキャッウォークつけたいなあ
これやっぱり電動ドリルやないと
しっかりつれられませんよね?(笑)
返信する
Unknown (パステル子)
2008-08-19 14:32:24
わ~お盆で留守にしていた間に、キャットたなーの他にキャットウォークまで!
すごすぎです!進化してる~!!
ほんとに家全体がキャットタワーになってる(><)

写真のちりちりわかるわ~
わたしも小さくするとなんでちりちりになるのかなと
思ってました‥
この写真もももちゃんの長いおひげが見事に
ちりちりだ(笑)

お祖母さまも絵を描かれたんですね!
素敵です♪
返信する
Unknown (q9マロ)
2008-08-19 16:10:01
ものすごい進化♪
ももちゃんとはっち、本当に幸せなお嬢様たち…。
職人さんお疲れさまでした~!
私もいつか、うちのコたちにこんなお部屋を提供してあげたいなぁ…。
写真のちりちり、一時期から目立つようになってきたよね…
どうしてなんだろう?!
撮るときの大きさ、もう少し小さくしたら解消されるのかなあ…
違うのかなぁ…
そのうち聞いてみるわ。
返信する
Unknown (purinmama)
2008-08-19 20:18:47
お家の中が遊園地だね♪
ももちゃんの気持ちは、プリンちゃんが凄く~わかるなんて、言ってたよ~
ほんと、プリンちゃんなんて・・・ももちゃんと同じだから言いじゃんなんて開きなおったよ~
rinkoさん、これは共同でダイエット作戦をねらなくてわね
返信する
Unknown (たっちー)
2008-08-19 22:58:48
う~ん、たしかにあのスペースにももちゃんは
厳しいような気がする…(笑)
取り付けるとき気がつきませんでした?
それともダイエット前提?(笑)
返信する
Unknown (supiten)
2008-08-20 01:32:08
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しておりました。
いいなぁ~!キャットウォーク!
我が家にも欲しいと考え中です(行動起こすまでが遅いけど…)
はっち、大喜びですね!
ももちゃんは…そ、そのうちにね♪(笑)

写真大きくしてみたら
ますますももちゃんの可愛さとはっちの面白さ(笑)が
際立ちますね~!
それにしてもふたりとも本当に健康そう!
毛並みも瞳もお鼻も全部が輝いています。

今日の記事で、虫除けの話題でリンクさせて
頂きました。事後報告お許しを~!
返信する
Unknown (Gavi)
2008-08-20 08:47:31
キャットウォーク進化中にゃあ!
すっごいのにゃあ!
これはふたりとも楽しめちゃいますねー♪
・・・ウチにも北の職人おにいちゃん来てくれないかなぁ・・・
返信する