土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

最近の空模様

2021-09-30 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

お散歩しながら撮影した、最近の写真です。

 

台風前の雨雲が広がっていて暗い日でしたが、一瞬お日様が出て、空を染め上げました。

 

 

 

 

久しぶりに、光の道を撮影しました。

この日もお天気悪くて、すぐにお日様は雲の中へ。

 

 

 

なかなか晴れませんねー

 

 

 

 

上の写真と同じ日に撮影しました。

うろこ雲が空一面を覆ってしまっています。

晴れた日にお散歩したいなー

 

 

 

台風が近くなると、海が荒れます。

すると釣り人が増えます(しっぽ娘達の後ろの海岸に釣り人がたくさん)。

荒れたほうが釣れるの??

 

 

 

 

9月中旬以降に撮影

ご訪問ありがとうございました。

写ん歩クラブ」に参加しています。「写ん歩クラブ」の説明はこちら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はもう秋 (Kotyan photo)
2021-09-30 07:16:56
おはようございます

秋の空は良いですよね。
朝焼けや夕焼けを撮るには絶好の季節です。
自分は十月に朝日を撮りに通います。
毎日行くわけにもいかないので、良い機会に恵まれれば好いのですが。

しっぽ娘ちゃん達は辛い過去が有ったのですね。
今はいっぱい一緒に幸せ感じてますね。
Yahooの表紙に時々悲しそうな目をした子犬等の写真が貼り付けられていますが、文面見てクリックできず、見ないようにしていました。
家のワンコ二匹のうち一匹は私たちに看取られ居間で優しい眼を閉じました。
もう一匹も最後まで家族誰かが世話をします。

沈下橋やブルービーや彼岸花咲く景色の写真見させていただき、その内訪ねてみたいです。
返信する
Kotyan photoさん (桃里)
2021-10-01 13:31:08
こんにちは
秋の空は、一年で一番きれいですよね(^o^)
まさにこれからです♪
今年の夏は、大きな入道雲が1回も撮れなくて、残念でした。
秋は、良い空が撮りたいです。

しっぽ娘達には、いっぱい感謝をしています。
お陰でしあわせな毎日を送ることが出来ています。
残る日々を大切に過ごしていきたいです。

沈下橋やブルービー、是非是非お出で下さい(*^_^*)
Nikonをお使いなんですね。私もです(^^)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-10-01 19:09:20
こんばんは🌙😃❗
いつもながらの綺麗な夕焼けとお空の写真ですね❗
桃里さんの夕焼け大好きでーす😉✌️🎵

ご本人は撮影に走り回られて大変かもしれませんが…😊😊

頑張ってくださいね~
イエーイ👊😃💕

えいえいお🙋🙋でーす😉✌️🎵
返信する
和輪さん (桃里)
2021-10-04 00:20:58
こんにちは
お返事が遅くなり、ごめんなさい<(_ _)>
連日寝落ちしていました(ひゃー、年かしら)
夕焼けが好きと言って下さって、ありがとうございます。
私も大好きです。
なかなか思うようには撮れないんですが、がんばりまーす(^^♪
えいえいおーです(●^o^●)
返信する

コメントを投稿