私と桃里麻鈴のしあわせ色

しっぽ娘達と東へ西へ

しっぽ娘達と河津桜ロードでお花見

2024-03-19 | お出かけ

香川県湊川河津桜ロードは、今年も見事~

しっぽ娘達と、お花見を堪能しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見散歩は、いいねー

空は青いし、お弁当も美味しいし、しっぽ娘達はめっちゃ可愛いし

しあわせいっぱい

 

 

 

※お詫び 記事作成中に誤って投稿ボタンを押してしまいました。

すぐに削除したものの、すでに「いいね」をして下さった方、申し訳ありません

ありがとうございました。

3月13日撮影 Z8+Z70-200mmf2.8VRS

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿