土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

越知町のコスモス祭り

2018-10-17 | 西部(高幡・幡多)

 

 

大きなコスモスさんが協力金のお願いをしていました

ハイハイ、入れますよー^^

可愛いお口にチャリン 300円・・・少なかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽ娘は大人気

あちらこちらで写真を撮って頂きました。

今日は小さなお子様とのショットが多かったです。

服を着てるから? モコモコだから? カメラ目線が出来るから?

桃里も麻鈴も、よく人に囲まれます

あっ、お母さんは撮らないで下さいね。ダサいので恥ずかしいですー(*ノωノ)

 

 

 

10月15日撮影③

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿