土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

竹林寺

2018-11-29 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「OK~!」と、私が言うと桃里が喜んでクルクル踊ります。

みなさんが「良かったねー。」と拍手して下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻鈴もいます。

 

 

 

 

11月27日撮影①

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-11-30 19:02:25
一瞬 京都か!?と思いました。
きれいな紅葉ですね。
紅葉は東日本より
西日本の方がきれいだなと思っている私です

桃里がしっかり主役を務めていますね

「麻鈴もいます」もいいですね
ご主人様に気を遣わせるなんてサイコウです。
返信する
こおひいたいむさん (桃里麻鈴)
2018-12-01 21:49:30
こんにちは
山野の手つかずの紅葉も好きですが、
お寺の計算された配置の中で染まる紅葉も大好きです。

桃里が頑張ってくれるので、写真がなお楽しくなります。
麻鈴は女王様気質なので、たくさん気を使っちゃうんですよー(笑)
返信する

コメントを投稿