土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

龍河洞ナイト

2022-12-29 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

今年も日本三大鍾乳洞の一つ龍河洞で、「龍河洞ナイト」が開催されました。

 

龍河洞は、しゃがまないと通れなかったり、

横向きでもギリギリの狭さだったり、

高低差もあって、

冒険気分で楽しめます

 

さらに「龍河洞ナイト」では、普段のライトを消しているので、

いやー、超大変

真っ暗な中を、懐中電灯一つで進まなくちゃいけません

 

龍河洞に入ってすぐ

さっそく 細~~い場所がありました。

こりゃー、きつい

奥が見えないし、ちょっと怖い。

お化け屋敷より、怖いかも・・・

 

 

 

こわごわ進んでいくと、神様がいらっしゃいました。

どうか、私をお守りください。

 

 

 

ライト一本で撮るのが、かなり大変ですが、頑張っています。

 

 

 

いや、不気味だって

 

 

 

ぎゃー

ますます、不気味だー

 

 

・・・すたこらサッサと出てきました

はぁはぁ、はぁはぁ

 

 

 

出てきたら、ジュースの提供がありました。

ありがとう~

ゆっくり頂いて、落ち着いてから帰りました。

 

 

「龍河洞ナイト」は、最終日に行きましたので、終了しました

また、来年です。

 

 

 

12月25日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に参加しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿