土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏はひまわり畑でお散歩♫

2022-06-30 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

あぢ~

と言いたくなる本格的な夏が 来ましたね

 

夏は、ひまわり

 

今年も、

土佐市出島のひまわり畑は、元気です

 

 

 

広いのー

いっぱいお散歩できるー

 

20万本も咲いているそうな。

すごい。

 

 

 

ひまわりとしっぽ娘達、かわゆい

親バカ発言、ごめんなさい。

 

 

 

曇ってたのですが、少し見えた青空と撮りました。

やっぱ、ひまわりは青空が似合う。

そして、しっぽ娘達にも似合う~

 

 

 

迷路のようで、どこを歩いているのか分からなくなってしまって、

似た写真を量産してしまいました。

 

 

 

右側のノッポのひまわりさん、お顔になってました。

ところどころに、男の子や女の子のお顔のヒマワリが立っていて、

思わずニコッとしてしまう。

 

 

 

土佐市出間のひまわり畑は、まだまだ楽しめます。

でも、あぢーので午前中に行った方がいいかもー

 

 

 

6月28日撮影

ご訪問ありがとうございました。

gooブログメンバーによるゆる~い集まり「写ん歩クラブ」に所属しています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-06-30 12:23:11
親バカ結構じゃないですか。
ワンちゃん大好きですが、
やっぱり皆さん自分ちのワンコが一番だと思いますよ。
いつも笑い顔?のワンちゃんに癒やされてます。😄
返信する
Unknown (mizdha)
2022-06-30 21:07:00
ひまわり いいですね~🌻
こんなに一面のひまわり畑
見たことな〜い!
黄色は元気をもらえますね!

観光地なのですか?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-06-30 22:07:30
うわあ 素敵 こんな沢山 ヒマワリ咲いているんですね!東京だとせいぜい 一つですわあ!

しっぽ娘さん達 ちゃんとポーズも目線も こっち向いていて 可愛いわあ😍
返信する
aoikitakazeさん (桃里)
2022-07-01 23:54:51
家の子が一番(^^♪
どうしても、そう思っちゃいます(笑)
えっへん、親バカです(^o^)
暑いですね。
笑い顔の口が大きく開きすぎて、舌がべローンになっちゃってます。
返信する
mizdhaさん (桃里)
2022-07-01 23:59:00
観光地じゃないんですけど、県内では有名なひまわり畑です。
背が高いヒマワリが、広ーい畑にビッシリ。
しっぽ娘達と、夏を堪能してきました。
このひまわりを毎年提供してくださるおじさんに、感謝感謝です(●^o^●)
返信する
モンモンさん (桃里)
2022-07-02 00:03:28
田舎ですから~~~♫
東京とは違う楽しい場所です。
しっぽ娘達も、ぐるぐる回って、ちょっとお疲れさんでした(^◇^)
秋には、遅咲きのひまわりが咲くので、また来たいです。
返信する

コメントを投稿