土佐写ん歩♫

「私と桃里麻鈴のしあわせ色」から改名しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ナビに騙されて( ノД`)シクシク…

2018-10-15 | 中部(中央・嶺北・高吾北)

 

日本百選に選ばれている滝を見たかったのに・・・

ナビに騙されて、

何かおかしいな~と思いながら、細~い山道を延々と登って行き

ついにNHKの電波塔が立っているだけの行き止まりの場所に着きました。

滝は山の反対側にあり、行こうにも道などどこにもない。

手ぶらで帰るのもシャクに触るので、写真だけは撮ってきました

 

 

 

 

 

遥か下の方に越知町が見えます(たぶん越知町)。

 

 

細~い道路はNHKの為に作られた山道らしい。

細いけれど、ちゃんと整備されていました。さすがだー

 

 

桃里はイネ科の植物を探してムシャムシャ

 

 

麻鈴は長い枝を必死で引っ張って来て

 

 

ハイ、お母さんどうぞ

 

いらないってば

 

 

 

10月15日撮影①

AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご訪問ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナビに騙されて (田舎人)
2018-10-15 22:17:32
私もたまにありますよ。
そんな時は、とんでもない道に入ってしまうことが多いですよね。
無事に帰ってこられてなりよりでした(^^;)。
返信する
田舎人さん (桃里麻鈴)
2018-10-15 23:23:29
ご訪問ありがとうございます^^
行き交う事が出来ないような、とっても細い道で困りました。
田舎に行くほどナビに騙される気がします。
そういう所ではGoogleも使えないし
とりあえず無事を喜びますーd(^^*)
返信する

コメントを投稿