Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~ジャングル カルビクッパ~

2005年12月22日 | お昼ごはん
こんばんは☆
もう寒過ぎです。体を冷やすのはあんまり良くないですね...
みなさ~ん 風邪引かないように気をつけましょう!

さーて今日のお昼はジャングルさんでいただきました。
今回もカルビクッパをいただきました。本当このお店ではカルビクッパを頂く事がおおいです。
見た目はなんか辛そうですが、本当辛くないです。
自分はかな~り辛いの苦手なんですが、そんな自分でもいただけちゃうので辛いの苦手な人でも大丈夫です。
そしてうれしいのは、なんていってもお値段が¥680 うーん渋谷界隈でしたらお値段的にはいい感じかも...
お店は雑居ビルの2Fにあってもしかしたら通り過ぎちゃうくらい目立ちません。

■カルビクッパはこんな感じです...


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)うーんたまに食べるんだったら... 
価格             ★★★★★ かなり良心的だとおもう 
お店の雰囲気          ★★★☆☆  
女性でも1人で入れるか?    ★★☆☆☆ ちょっと抵抗感あるかな...

最新の画像もっと見る