Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

西新宿 ~天上天下唯我独尊 / 胡麻豚骨らーめん~

2006年12月05日 | ラーメン
こんばんは☆
今日は午前中お仕事で西新宿に行ってました...
ビルが多いから吹き込んでくる風が強いのとめちゃめちゃ寒いっす。
お客様のところで現状システムのヒヤリングなんかかっちょいいことかましながら... 終わるとお昼ちょい過ぎ...

向かう途中チェックはしてたんですが...
江戸っ子胡麻豚骨 天上天下唯我独尊 さん... すごい名前つけますねぇ...

まずは店頭にはられていたメニューを... 江戸っ子胡麻豚骨ってぇのが気になったんで... 
早速店内に入りカウンター席について... 今回は”胡麻豚骨らーめん ¥630”をチョイス。
厨房が目の前なんで作ってるところ見てましたら... ラーメン丼にけっこうな量のすりゴマが...
しばし待ってデリバリです。
ぱっと見はふつうの豚骨ラーメンぽいです。

早速いつも通りスープをずずっと... おおぉ 胡麻がすげぇ... そしてトロミもありでなかなか濃い味わい...

チャーシューは程よいかたさでした。

麺はちょいかための茹で上げで良かったです。

そしてちょっとたつと... 店員さんから... ニンニクオイルのトッピング(無料)を勧められたんでお願いしました。
臭みってぇのはないです。これ入れてから味も変わりよくなったかも...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆ (5段階評価)なかなかいいと思うが好みが別れるかも   
価格             ★★★★★ 良いと思います
お店の雰囲気         ★★★☆☆ ちょっと狭いかなぁ
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ どぉかなぁ
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 新宿駅からはちょっと遠いです。


最新の画像もっと見る