Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

奈加野 ~かなーりお疲れモードで...~

2005年10月14日 | 突撃!奈加野レポ(飲みネタ)
こんばんは☆
会社から近いんで立ち寄り回数おおいです。
昼間 奈加野の方とばったり... 牡蠣ありますよ... とのささやきが...

今日は結構遅くまでお仕事かましてまして... かる~く Beer! いきませんか?
そうそうそれも牡蠣ありますっていわれたんですよねぇと自分から報告してたから...
今回もいろいろいただきましたよ 牡蠣・レバ刺し・新ジャガおろし煮(おすすめ)・厚揚げキノコバター(これもオススメ)
・舞茸そしてエリンギの揚げ物 いや~食べ物がおいしい季節になりましたねぇ... えっ? いつもいろいろ喰ってんじゃん! まぁまぁ季節を感じとかんとです。
いつもBLOGご覧頂いているようでありがとうございます。また立ち寄ります。

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okame)
2005-10-17 15:26:14
生カキは10月から解禁なのです。

でも確か、モモンガさんは苦手でしたよね・・・

しかし、お仲間は大大大好きですね。

私もどちらかというと「生」よりは「フライ」の人なので、あのたべっぷりには毎回驚きです。笑。

返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→okameさんへ)
2005-10-17 22:30:03
お立ち寄りありがとうございます。

お昼時お忙しそうですねぇ...

一お客としておき楽なコメントですいません

そうそう 牡蠣 自分口にできないんです。

この頃はお野菜中心かなぁ... 

確かに今年はダース食いするって言ってましたよ!

携帯の番号・アドレスGETしといた方が良いんじゃないんすか?(笑)

いつもありがとうございます。
返信する