Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

最近購入したCD ~I WiSH WISH~

2005年04月16日 | MUSIC(最近購入のみ)
こんばんは☆
夜になるとちょっとひんやりしてきましたねぇ... やっぱり夕方雨降ったからだったのかなぁ?
今日はちょっと外に出たついでにCDをかってきちゃいました。
目に留まったのが、I WiSHです。そうそう解散なんですよね... 残念!
かなり耳障りのいい音を聞かせてくれてたのに... 全体的にこの時期に本当ぴったりって感じです。
本音を言うと歌詞がちょいと重めです。
キミと僕/幸せのうた/Precious daysなんていい感じです。
アルバムの写真もモノトーンで線路が左・右に別れて なんかちょっとつらく・悲しい感じがします でも良ーく見ると光射す方へ線路が延びてます。やっぱり新たな気持ちでスタートしようっていうメッセージも込められてるのかな?
個人的に感情移入しちゃいましたね...

最新の画像もっと見る