Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

武蔵浦和 ~華むすび / おにぎりetc~

2006年04月01日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日はいい天気でしたねぇ... 本当に... 自分は親父のお供で病院へ... でも空いた時間は千鳥が淵あたりに出没 すんごい人人... あ~うざったい っていうか人ごみ苦手なんです。
だからお堀の内側に回ってパチリと激しく撮りまくってきました。これはまた改めてアップします。

さて都内へ向かう前にちょっと腹ごしらえ でもまだお昼前... まぁちょっとブランチってことで...
場所はJR武蔵浦和駅構内にある”華むずび”さんです。たま~に利用します。
おむすび専門のおみせなんですが、揚げ物とかも売られてます。早速店内に入りレジカウンターへGO!
いざ頼もうかとおもったら... よこからおばあちゃんがちゃっちゃと注文 う~む まぁねぇレディファーストですから...
店員の方が恐縮しちゃってます。
さて自分の番になったんで、ツナマヨ(これはずせんでしょ!)とそぼろ肉 そしてお味噌汁 しめて¥320(ちょっとうる覚え)をオーダー お支払いを済ませ店内かどにあるちっちゃいカウンターテーブルに座りデリバリを待ちます。
そうなんですここのお店はテイクアウトもOK イートインもOKです。
さ~きました。 美味しそう! まずはそぼろ肉からパクッと... うまっ! なかなかいい感じの握り具合... そしてお味噌汁も頂いてみました かな~り具沢山です。それでいて¥80 安いっす。それでツナマヨもパクッと やっぱ 美味いっす。
う~ん 良いすねぇ...  おすすめです。
ちなみにお店は女性客が圧倒的に多いです。

■いただいたおむすび そしてお味噌汁
  

■お店の外観


最新の画像もっと見る