Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

京橋 ~ラーメンダイニング ど・みそ / 特みそこってりらーめん~

2006年10月13日 | ラーメン
こんばんは☆
今日は京橋にお仕事でいってました。
打ち合わせなど諸々... 終了したのはPM12:30... いまから渋谷に戻ってもすずらんさんの鶏白湯はないな...
はぁ~ 久々に頂こうかと思ってたんですが...

気分を変えて... そうだ久しぶりに”ラーメンダイニング ど・みそ”さんに立ち寄りました。
お昼時でしたからちょっと待ちました...
今回オーダーしたのは”特みそこってり ¥850”... カウンターテーブルについてしばしウェイティング...
そう待つ事もなくきましたぁ...

いつも通りスープをズズッと...
細かい背脂と胡麻・ニラが入っててなかなか美味しいです。
アブラ ギトギトではなくって、背脂の甘みもありお味噌とスープのコクもあり良いかも

チャーシューはスープでヒタヒタにして... なかなかです。

玉子はつるぅ~んとしててこういうかんじの茹で加減が一番好きなんですよねぇ...

やっぱし... 巻き巻き...

麺は中太で噛み心地もいいっすね...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★★☆ きれいにされてますね 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まったくもんだいなし
また行ってみたいか?     ★★★★☆ トライしてみます


最新の画像もっと見る