Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

鎌倉散歩3 お土産

2006年06月11日 | YOKOHAMA・KAMAKURA
こんばんは☆
昨日鎌倉に行ってきました。
紫陽花はまだまだってかんじでしたが、色とりどりのお花が咲いてましたねぇ...
プチシリーズはもうちょっとまっててください...

その前にお土産を先にアップしとこうかと...
由比ケ浜から鎌倉駅方面へテクテク歩くと雑貨屋さんがあってその店先にディスプレイされてました。
ちょっと早い夏をお土産にしてきました。
壜につめられた貝殻です... ちょっとすずしげでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイ、八王子は咲き始めています (ブログ社長 ムラウチ)
2006-06-11 21:37:17
MOMONGAさん、こんばんわ。

八王子はきれいに咲き始めています!

今年は鎌倉にアジサイ見に行きたいです、



・・・って何年も行ってるんですが

行けてません。

なんとか行かなくては、行きたいなあ~w

返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→ブログ社長 ムラウチ様へ)
2006-06-11 22:27:45
お立ち寄りいただきましてありがとうございます。

八王子の方は咲き始めてるんですか... 自分も今度八王子方面をしらべてウォーキングしに行きたいと思います。

いつもBLOG見させて頂いてます。

お仕事も頑張ってください。
返信する