Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

White band FES. In Saitama Super Arena

2005年12月03日 | Weblog
こんばんは☆
今日は金曜日の夜 急なお仕事対応により土曜日出勤になりました。
朝から夜まで... 

今日はチケットをもっていた”White band FES”にいこうと思ったんですが、あいにくのお仕事で紙切れになりました。(悲)
でもなんか悔しいんでさいたまスーパーアリーナまでいっちゃいましたよ... そしてパンフだけ買っときました。
なにしとんじゃぁ ホンマに... 
まぁホワイトバンドはいろいろお金の使用用途などけっこう問題にされてますよね... たかが300円だけど重みのある300だと思うんですよね... ちゃんと説明をしてほしいもんです。
たんにお金を渡すだけでなくちゃんと監視して本当に苦しんでる人達に渡るようにしてほしいです。


最新の画像もっと見る