Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜中華街 ~萬来亭 / 上海焼そば~

2006年04月08日 | 横浜中華街(食事レポ)
こんばんは☆
今日はちょっと風ありましたねぇ... 午後から青空も見えてそこそこ良かったんじゃないっすか?

さ~て今日はお腹空いたんで横浜中華街へ... なんでやねん? って感じですが、マジです。
横浜中華街ではいくつか宿題店があるんでコツコツこなしとこうかと...
お昼には”萬来亭”さんに立ち寄りました。このお店は中華街っていてってもはずれの方でメインの通りからは外れてます。
お昼時もけっこう人はいってきますねぇ...
今回は”上海焼そば ¥650”をチョイス。お茶を頂き、デジ一眼をいじりながらながらしばしウェイティング...
きましたぁ... 見た目なんか味が濃そう... 太めの麺に豚肉そして青菜が絡んでます。
早速いただいてみました。確かにしっかりした味ですねぇ... あんまり具材がごちゃごちゃはいってないシンプルですがなかなか良いお味です。頂いた後はちょっと喉が渇く感じもあるけど...

■頂いた上海焼そばはこんな感じ...
  

■お店の外観


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★ (5段階評価)なかなか美味しいと思いますよ  
価格             ★★★★★ プライスパフォーマンス良いです。
お店の雰囲気         ★★★★☆ 気軽に入れそうです。 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ どぉかなぁ... でも行ってみると良いですよ。
また行ってみたいか?     ★★★★★ 行ってみたいともいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラ・ブライトマン)
2006-04-11 13:47:55
見た目は最高級ペヤングですね♪
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→サラ・ブライトマンさんへ)
2006-04-11 22:26:26
するどい指摘... 自分もそう思いました。

でも味はけっこう複雑で美味しいですよ...
返信する