Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

六本木 ~萬力屋 / ニラ麺~

2006年12月06日 | ラーメン
こんばんは☆
今日はノー残業デーなのでそこそこ早めに会社を出て... ちょい用事もあり六本木へ...
途中西麻布でバスを降りて... テクテクと... まずはお腹空いてるんで”五行”さんに行こうかとおもってお店の前までいったんですが、既に行列が... こりゃだめだなぁと... もうちょっと歩いてみると... 

萬力屋 六本木店”さんを発見
早速店内に入って... カウンターテーブルについて... メニューをいろいろ見て...

名物ってかいてあったんで”ニラ麺 ¥880”をチョイス。
それほど待つ事もなくデリバリです。
ぱっと見かな~り濃そうな感じのスープと揚げチップ状のものがネギの上にのってます。

早速いつもどおりスープをずずっと... ほぉ~ ちょい甘みも感じるかなぁ... わりとアッサリ感もあるお醤油味です。

ネギはシャキシャキしていいかも...

チャーシューはちょいでかめのバラチャーシューで柔めでした。

麺は平打ちタイプでなかなか噛み心地のいいかんじでした。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ ¥700台位だといいかなぁ
お店の雰囲気         ★★★★☆ ワンツーチーぽいです。(同じ経営会社だからですからね) 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ たぶん問題ないと思います。


最新の画像もっと見る