Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜元町 ~午後のカフェ~

2005年01月22日 | YOKOHAMA・KAMAKURA
やっぱり横浜はいいですね...
元町あたりをブーラブーラしてみるのもいい感じです。
川沿いにはBarもあったり裏路地には感じの良いお店があったりコソッと散策してみると新たな発見があるかも?
また立ち寄ってみたいともいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momonga_tomoのまねをしてしまいました。 (beni)
2005-01-22 21:15:33
momonga_tomoさんコメント有難うございました。

momonga_tomoさんの写真に憧れてまねしちゃいました。m(__)m

私の下手な写真でも少し雰囲気がでて、上手になった気分です。なんだか楽しくなってきました。



momonga_tomoさんは、デジカメで撮影しているのですか?モノクロは撮影時に設定しているのでしょうか?それとも、後からパソコンで修正しているのでしょうか?



また遊びに来ますね!

返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→beniさんへ)
2005-01-22 21:56:09
うーん あんまりほめんといてください(ヒロシ風 笑)

基本的にはとるときにモノクロでとってます。

カラーでとって後からレタッチで修正してもなんかしっくりこないときもありますので...

ちなみのこの写真はレタッチしてあります。

その他の写真は撮ったそのままです。

またBLOG見させていただきます。

頑張ってください
返信する