Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

奈加野 ~ヘルシー志向で... #3~

2006年08月11日 | 突撃!奈加野レポ(飲みネタ)
こんばんは☆
さ~て今年も半分を過ぎました そして勤めている会社は明日から夏期休暇に入ります... 
今日はけっこうつめつめでのお仕事でかな~り遅くなってしまいました...
すでに会社の人達がみーので盛り上がっている現場から電話がじゃんじゃんと... 

まぁどうにかへろへろになりながら仕事を終わらせいつもの”N"へ... あっ 奈加野さんです。
ちょっとあまりにも疲れてたんで、デジカメはもってましたが気力も失ってたんで今週頭によったときパチリといただいた写真を代用... 


まずは”おつかれちゃぁ~~ん” ぷふぁ~っ 仕事あとのビールってやっぱやめられんな...

ヤナショー 谷中生姜でっせ... 夏の暑い時期... この生姜をがぶりといっときましょう!

がぶりといったときからなんか覚醒します!

このごろマスト条件の冷やトマ... やっぱトマトうまです。

貝のお刺身とか...

野菜は積極的にとらんと.. 水菜とベーコンのサラダ... 最近のお気に入りの1つ

茶豆は味がコクってイイッす

やません... 山芋の千切りも好きなんですよねぇ... ネバネバ系が...

芋焼酎 もぐら... なかなかです。

小松菜の煮びだし ダシのきいたおつまみも良いっすねぇ

牛もつ煮 しつこくなくあっさりとしていい感じ。


最新の画像もっと見る