Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

恵比寿 ~揚州商人 / 豚肉スープのこくネギラーメン+オプション~

2006年03月10日 | ラーメン
こんばんは☆
今日は小雨降りそぼる日でしたねぇ... 本日は1日会社内でお仕事... 連日のミーノーで真面目に体の調子が悪いです。
自業自得ですが...

さてさて仕事がハネル頃、お食事のお誘いが... 会社を出てテクテク恵比寿方面へ明治通を歩き本日は”揚州商人”さんに立ち寄りました。
お食事前にちょいとビールなど... いただき... メニューをパラパラと...
今回は”豚肉スープのこくネギラーメン ¥897とオプションの肉ワンタン+餃子のSET”ものをオーダー
それほど待つ事もなくデリバリされてきました。見た目オプションもお願いしたのでいろいろのっかっちゃってます。
早速スープをずずっと... 細く短冊に切られた豚肉と炒めたネギがちょいっととろみがかってまして後味がプチスパイシーな感じでした。そしてトッピングされているワンタンは肉ワンタンで中の餡はぎっしりって感じではなかったですねぇ... わんたんの皮は美味しいかも... 麺はかな~りやわめでした。

■スープはこんな感じ...


■具材・ワンタンはこんな感じ...
 

■麺はこんな感じ...


■セット物の餃子... パリっ モチモチ 感があるといいんだけどなぁ...


■お店の外観...


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)麺のやわめが気になります... 
価格             ★★★★☆ 良心的だとおもう 
お店の雰囲気         ★★★☆☆ ちょっと床が... 
女性でも1人で入れるか?   ★★★☆☆ 大丈夫とおもうけど...


最新の画像もっと見る