Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 宮益坂 ~升屋 週替わりランチ チキン南蛮タルタルソース~

2006年04月12日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日のお昼はまたまた升屋さんにいってきました。
このお店は何回か立ち寄ってます。
さて今回オーダーしましたのは ”週替わりランチ チキン南蛮タルタルソース ¥880”です。
前回もオーダーしまして結構美味しかったんで再注文!
いつもながら会社の人達と雑談をしながらしばしまって、きましたぁランチの方はお惣菜・ミニサラダ・やっこ 等ついておなかがいっぱいになります。そしてご飯おかわりできます。
前回同様チキン南蛮なかなかお肉がジューシーで美味しかったですねぇ... そしてタルタルいいっすねぇ...
お昼ゆっくり食べるにはいいかも...

■メインのチキン南蛮タルタルソースはこんな感じ...


■大根と水菜のミニサラダ付き


■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★☆(5段階評価)  
価格             ★★★★☆ 渋谷では平均的な金額かな
お店の雰囲気         ★★★★★ 落ち着いた感じのお店ですよ  
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ 問題なしです。でも禁煙・喫煙とうの区分けがないんでタバコの煙が気になる方はちょっとねぇ


最新の画像もっと見る