Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

蒲田 ~らーめん隆(TAKA) / らーめん~

2006年04月30日 | ラーメン
こんにちは☆
ちょいと3連発!
いつもBLOG見させて頂いている”ラーメン通信 By Tkz"さんのサイトで紹介されていたのを覚えていたので、お仕事先でのお昼に立ち寄ってみました。



お店は”らーめん 隆(TAKA)”さんです。
場所はだいたいここら辺(ポチッと)

早速店内に入りメニューを... 

今回はベーシックな”らーめん ¥600”をチョイス お昼時はご飯がサービスでつきます。
自分はピリ辛丼(小)をお願いしました。
それほど待つ事もなくデリバリされてきました。
いわいる家系っていうらーめんなんですね... 豚骨醤油のスープで、彩りのほうれん草とかメンマとかがトッピングされてます。

ちょいと塩っぱいかなぁ... そして味が濃く感じます。

チャーシューはちょいと薄めのタイプでした... 残念...

ちょい太めの麺でちゅるっといただけちゃうタイプですね...

サービスで頂いたピリ辛丼(小)はやっぱ 辛いっすねぇ... でも大丈夫!

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★☆☆(5段階評価)いろいろトッピングすると良いかも... 
                     スープの塩っぱさが気になりますね... 
価格             ★★★★★ いいとおもいます。
お店の雰囲気         ★★★★☆ こぎれいだと思う 
女性でも1人で入れるか?   ★★☆☆☆ どぉかなぁ...
また行ってみたいか?     ★★★☆☆ 機会があれば...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
By.Tkz (Tkz)
2006-05-07 10:19:03
TB・リンクありがとうっす~^^

レス超遅くなってスミマセンでした。

隆さんはスープ濃いですよね。

なんか普通注文でもかなり塩っぱい感じは同じ感想でした。

ニラもやしめんは意外に美味しかったです。(塩っぱかったけど)
返信する
コメント・トラックバックありがとうございます (MOMONGA→Tkzさんへ)
2006-05-07 11:12:31
お立ち寄り有り難うございます。

また近々近辺に行く予定なので、TkzさんのBLOGで予習します。(^^)

そのニラもやしは気になりますねぇ...

いつもBLOG見させてもらってます。

頑張ってください。
返信する