Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

渋谷 ~タパス&タパス / カボチャクリームとミートソースの2色スパゲッティ~

2006年10月30日 | お昼ごはん
こんばんは☆
今日のお昼は... 渋谷宮益坂にある”タパス&タパス”さんに立ち寄りました。
たまにスパゲッティ食べたくなる時ありません?
っていうか... 昨日パスタみたいなラーメン食べましたけどね...(笑)
まぁ 日が変わればリセットって事で...
いつもはお店の前けっこう並んでるんですが、すんなり入れました。
奇跡かも...
店内奥の方のテーブル席について...

レギュラーメニューとこの日替わりのおすすめメニュー... この月替わりのオススメメニューをじぃ~っと...
う~ん 今回は”カボチャクリームとミートソーススパゲッティ ¥980”をチョイス。
冬に近くなるとこのメニューが出ますねぇ... なにげにお気に入りです。

スパゲッティがくるまでフリードリンクコーナーでいろいろなドリンクがいただけちゃいます。
今日は”ピーチミルク” これかな~り 美味いっす。

カボチャのクリームソースなかなか濃い味でいいかも... そして真ん中にはちょっとピリッとするミートソース...
そしてごろっとしてほっこりなカボチャ... うまいやぁねぇ...

カボチャのクリームソース&ミートソースのWソース いい感じです。
なかなか美味しかったです。

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★(5段階評価)MOMONGA的には定番のお店です  
価格             ★★★★☆ 正直¥750くらいだとGOOD 
お店の雰囲気         ★★★★★   
女性でも1人で入れるか?   ★★★★☆ かえって女性の方の方が多いです。でも禁煙・喫煙とうの区分けがないんでタバコの煙が気になる方はちょっとねぇ


最新の画像もっと見る