Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

横浜中華街 ~関帝廟にてインコに出会う~

2005年07月10日 | YOKOHAMA・KAMAKURA
こんばんは☆
先日行ってきました横浜中華街の関帝廟で出会いました... インコ達と...
鳥かごから出ているのに逃げようともせずみんな仲良く待機してます。
しっかし可愛いっすねぇ 目がまん丸くてキョロキョロしてます。
かな~り近づいてるんですが警戒もしてないんですよね!
しばらくたったら飼い主の方が現れて自電車に取り付けしサァーっといってしまいました。
ほんのひとときでしたがホワァっとする時間でした。

■しっかし本当に人慣れしてるっていうか カメラ目線送ってまっせ!
 

最新の画像もっと見る