Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

浅草 ~中華そば つしま / 中華そば~

2006年01月02日 | ラーメン
おはようございます☆
正月2日目 朝から空はどぉ~んよりしてますね

やっぱ今年もラーメンネタを織り交ぜとかんと... 個人的には”炒飯BLOG"にしようかなぁと虎視眈々と準備をしているんですが... まぁそんなぁこたぁどうでもいいですね... 
あっそうそう 初夢みました? 自分は う~ん みたような... 東MAXのように諭吉さんで汗拭いている感じの...

正月そうそうまだまだお店やってるところはあんまりないんで、過去録から...
立ち寄ったのは中華そば つしまさんです。
既に2回ほど立ち寄った事があります。今回は汁物で”中華そば ¥650”をチョイスしました。
一人で黙々と仕事されてまして無駄のない動きをしてますねぇ... 好感が持てます。
まぁそうこう言ううちにデリバリされてきました。やっぱ”ナルト”好きっすねぇ... そしてちょいと大振りなチャーシュー・2つに割られた玉子・ネギもけっこうはいっててなんか良いんじゃないですか...
いつも通りスープをずずっと... 豚骨と海鮮がうまくミックスした感じです。いやみがなくって すすぅ~っと頂けちゃいます。そして大振りのチャーシューも良い感じの柔らかさでした。
浅草には来集軒・与ろゐ屋さんとかもあるから迷っちゃいますねぇ... 

■スープはこんな感じ... 豚骨と海鮮のミックスチャーした感じがいいですねぇ...


■具材はこんな感じ... 柔らかいチャーシューもいいかも...
 

■麺はこんな感じ...



う~ん つけそばも気になる方はポチッと...

■自分勝手に5段階評価!!■
今回の個人的なオススメレベル ★★★★★ (5段階評価)   
価格             ★★★★★ 良いと思います
お店の雰囲気         ★★★★★ 接客態度はよいですねぇ... 
女性でも1人で入れるか?   ★★★★★ まず問題ないっしょ。
また行ってみたいか?     ★★★★☆ つけそばはまた頂いてみたいですね... でも浅草には来集軒さんもあるし...

最新の画像もっと見る