Momonga Lovin' It

MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます

大崎駅前 ~元祖 つけ麺大王 / みそつけ麺~

2006年11月06日 | ラーメン
こんばんは☆
今日はお仕事でいろいろ歩き回ってまして... お昼頃ちょっと時間もなく...

大崎駅前にある”元祖 つけ麺 大王”さんに立ち寄りました。
前にK師匠からやめたほうがいいですよとリーク情報はもっていたんですが...

まず店内に入ると調理場の方の大きな声... 威勢がいいと言うか... ちょっと威圧感があるかも...
お店奥のテーブル席について... 壁とか梁にかかっているメニューを見て... ”みそつけ麺 ¥800”をチョイス
それほど待つ事もなくデリバリです。

まずはつけダレ... でっかい器... 

そして麺も... おそらく炒飯ののるお皿...

まずはいつもどおりスープをずずっと... ん~ かな~り塩っぱいのと調味料がキツい感じ...

具材はメンマ・わかめ・モヤシが入ってました。

早速麺をつけダレに投入し頂いてみました。
う~ん ... ちょっと... どぉも... いかんな...

その後急激的に腹痛を伴い...
たぶんもういかないかと...

ってことで個人的な感想と☆はないってことで...


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: (さなだ)
2006-11-09 11:56:13
つけ麺大王さん大崎に移ったのですか?

以前、戸越銀座で見かけたのですが。
返信する
コメントありがとうございます (MOMONGA→Re:(さなだ)さんへ)
2006-11-11 09:49:42
お立ち寄りいただきまして有り難うございます。
つけ麺大王さんは初めて入ったので... すいません
以前のことはわからないです。
またよろしかったらお立ち寄りください。
もしBLOG・HPサイトあればお邪魔しますので教えてください。
返信する